
メーリングリストナビゲートシステム

Vine Linux初心者に役立つように文章による検索と、問い返しによってナビゲートするシステムを以前作ったので、これもせっかくなんで公開しておきます。

http://pumpkin.i.ryukoku.ac.jp/cgi-bin/quansml_nlp2007_demo/quansml3.1.1.cgi

検索対象として使っているメールが2006年頃のメールまでだったと思うので、内容は古いですが・・・。プロトタイプとしては十分だと思います。

これも大学のサーバから、何らかのサーバに移さないとな。
というよりもソースが2007年ぐらいから何もいじってないので、もう少しまともにしないと・・・。

TODO:

  • 見栄え改善(なんか古すぎる)
  • サーバ移行
  • 自然な文で問い返せるようにする