
夏野菜冷やしカレー蕎麦

旅行

夏バテ気味なので、さっぱりしたものを食べようと思い、北新地にある「そば処 とき」に行きました。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000217/

もちろん食べログで予習済みなので、行く前から狙っていた「夏野菜冷やしカレー蕎麦」を食べました。

f:id:ryokkie:20120811124824j:plain

カレーうどんを食べたことはあるけど、カレーそばを食べるのは今回が初めてでした。

特徴としては、

  • とてもさっぱりしている。
  • 冷やしてあるので、カレーもくどくない。
  • そばの感覚はしっかりある。

という感じです。通いたいぐらいうまかった。期間限定らしいので、食べてみたい方は、夏が終わる前に行くといいと思います。