
紅葉が見頃

一般

最近、装備が揃ってきたので、山に行きたくてしょうがない。防水の靴とか買いました。

良い天気だったので、2時間ぐらい山登りをした。特に有名な場所ではないので、紅葉シーズンだけど人も多くなかった。気持ちいい。

f:id:ryokkie:20121125110551j:plain

f:id:ryokkie:20121125115107j:plain

f:id:ryokkie:20121125115346j:plain

ぼちぼち山も寒くなってきたので、装備をパワーアップしないと。ウェアが欲しい。

あと、バッグがボロボロなのと、腰にベルトが着いていないと背負いにくいことがわかったので、良いのを買いたいと思っている。ライトトレッキングしかしないので、軽めでそこまで値段がしないやつがいいかなと思って、Karrimorのfun bag 20を狙ってる。

カリマー karrimor ファンバック20 ブラック

カリマー karrimor ファンバック20 ブラック

今のデイバッグもトラベルバッグもKarrimorなので、Karrimorで揃えたいと思っている。

広告を非表示にする